SSブログ

車載動画用ビデオカメラ購入 [車載動画]

自分的には結構車載動画を撮影するのが好きなんです。

今まではデジカメの動画モードで撮影していましたが

直射日光がよく当たるので結構途中で意識不明や

乾電池起動なので途中でエネルギー切れを起こしていましたね。

今回はニコ動で車載動画を撮影しているある方が使っている

ビデオカメラが非常にいいので

自分も便乗して購入しました

DSCI0673.JPG

って正体出ているが解る人いたらすげーよ。www

そのビデオカメラは

GoPro HERO

CHDHA-301-JP

CHDHA301JP.jpg

になります。

DSCI0001.JPG

このように車載動画を撮影するために市販の三脚を装備していますが

色々と弱点出ています。

駄菓子菓子

ちょっと克服できるためのアイテムも購入しましたので

なんとかなると思います。

一応撮影もしたのでニコ動に動画をうpる予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。