SSブログ

JR北海道苗穂運転所付近 [鉄の旅]

雪が降る前にこの近辺で所用があったので通りかかった。

DSCI0524.JPG

50系客車から魔改造されたキハ141系がニートレインしてました。

DSCI0525.JPG

魔改造の匠がアミバ化して失敗したのか知らんが重機の餌もとい解体待ちなのでしょうか。

アミバ魔改造せりふ.jpg

この奥には魔改造本舗もといJR北海道苗穂工場があるからです。

DSCI0528.JPG

おそらく新車両(ニニウで焼けた奴(キハ283系))を開発するために犠牲になったのでしょうか。

DSCI0527.JPG

あと何か奥にいますね。

あっもしかしてこいつは

と思い拡大してみたら

DSCI0546.JPG

開発中止になったキハ285系でした。

川重に発注していたから苗穂運転所に連行されて来たようですね。

今後のこいつの運命は如何になるのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。